卒業生の皆様へ

機械系同窓会「大阪大学工業会機械部会」への登録のお願い

大阪大学工学部・大学院工学研究科の機械系同窓会組織として、大阪大学工業会機械部会があります。これまで大阪大学工業会の会員のみを対象として、年に一度、ここ10年間は主に吹田や豊中キャンパスにおきまして総会・講演会や研究室などの見学会を実施しておりますが、近年の会員の高齢化と、卒業生の大阪大学工業会への未加入により、参加者数は漸減傾向にあります。そこで、城野政弘先生が大阪大学工業会の副会長に平成23年5月に就任されたのを機に、大阪大学工業会の会員でない卒業生の方々にも、大阪大学工業会機械部会および機械系同窓会として参加案内のメールをお送りすることになりました。

この度、同窓会に関わるご案内を差し上げるため、機械系卒業生の方の連絡先情報をメール、またはFAXでお願いすることになりました。お知り合いの同級生の方にお誘いいただき、一人でも多くの卒業生の方がご登録いただきますようご協力のほどお願いします。なお、届け出いただいた個人情報は、同窓会に関わる事業にのみ使用し、それ以外の目的では使用いたしません。

大阪大学工業会への入会は、Techno-Net Web (Osaka University Engineering Society)で申込が可能です。Netで公開されている会誌内容以外に、会誌Techno-Netには本部・支部だより、大阪大学の学際情報「生産と技術」、学科同窓会だより、会合通信(同窓会実施報告)、会員動静が掲載されています。この機会にまだ未加入の方には、加入をご検討いただければ幸いです。

下記の部分をコピー&ペーストしていただき、alumni(at)mech.eng.osaka-u.ac.jp までメールでお送り下さい。メールが使用できない場合には、大阪大学大学院工学研究科機械工学専攻事務室までFAX願います。(FAX: 06-6879-7247)

○お名前:
○卒業年度:
(学   部) 学科名:   卒業年度(西暦):
(大学院修士) 専攻名:   修了年度(西暦):
(大学院博士) 専攻名:   修了(単位取得退学を含む)年度(西暦):
○卒業時の講座名など:
(講座名):
(指導教員):
○自宅連絡先:

(Tel):
(Fax):
(E-mail):
○勤務先連絡先(必須ではありません):
勤務先名:
所属:
職名:

(Tel):
(Fax):
(E-mail):

Pagetop